

ブログ改装します



あと生きてます
トラックに自転車でへねられましたが、無事です

気がついたら七月の学校祭準備


うわわー!
お久しぶりです!
気がついたら7月でした!!(T^T)


最近はなんかいろいろあって大変です(笑)

ダイエットは最近、食べたい欲求で食べちゃいます・・・
あかんよーーーー!

あとお菓子も作りましたー!
初クッキーに挑戦!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

くっきー

おいしいっていろんな人たちに言ってくれました!

あとはー最近プチ幸せが多いです!

たとえば、ピノ!

ぴの

ピノのクローバー発見!
すごいレアみたいですね!

あと卵割ったらなんと・・・!!

たまごやき

発狂もんです!

あと学祭準備でがりがりくん買ったら「あたり」がでたので
部活帰りに交換してもらったら・・・

がりがりくん

またかい!!!笑




あと少しお披露目
メイクさんにお化粧していただきました!
うーんあんま分からない!

化粧

ちゃんちゃん☆

美容マスカラだぞえ!

こんぱんだ(●ω●)ノ


 今日は部活(テニス部)休んで皮膚科行って来ました!!

え?なんで運動部なのにデブなのかって?

いいのいいの、人それぞれなの( ´_ゝ`)

私実は、小学生のころからニキビに悩んでるんですよね・・・

これでも結構直ったほうなんですけど、

にっきび

汚いほっぺ(´・ω・`)

なんとか直したくて頑張ってます!

そのうちにきびの記事書けたらいいなぁ

あごないのは中学から

突然消えました

心のなかでそっと笑ってやってください

あと
じゃじゃーん!!

美容まつげ

まつげ美容液買っちゃいましたー!!

マスカラみたいなもんなんですけど、やったことなくて

目のなかに何度かぶっさしました

いたたた・・・(ノ∀`)

あと、体重、四日間変わらなくてなやんでたら、なんと!!

痩せました

デブの新境地です!!

1の位が変わったよう!!

よーしデブは、また明日からも頑張ります!!


こんばんは!!
ほんとは11時に寝たいのに寝れない私です(`・ω・´)

今日はこんな気になるあいつを買ってきましたー!

それはそれはー
緑色でーよく罰ゲームで飲むんだけどー
身体にもダイエットにもいいあのこ!

青汁

はい、青汁~!! ドラえもん風に

このマグカップは小学生のときの誕プレ・・・え?聞いてないって?
そっか(´・ω・`)

感想、

粉っぽい

産まれて初めて飲んだけど、うん!!飲めるよ!!
水割りにして180mlだけど、結構薄い!
牛乳割のほうがおいしいかも!!

商品名や牛乳版は明日試してみるんで待っててくださいね!

っべー
宿題してなかった!!

早く寝ないとお肌に悪いし成長ホルモンでないし寝ちゃおうかなー笑

おやすみなさい(ヾ(´・ω・`)ノ

皆様にとって明日からいい一週間になりますように・・・!

なんとか生きてます

はーーー久々の更新です(´・ω・`)


実は期末テストがあってですね・・・
今日返されたんですけど、一番危なかった教科、数Bが赤点じゃなかったので
舞がってました!!w

体重グラフも作ってダイエット再開!!
これから、ちまちま更新しますねwww

クラスTシャツ作ることになっちゃって
デザインあー大変・・・

あ!!もうnon-no発売してるかな!
買わなきゃ!!

でわでわ、今日はこの辺で!
